レンタルサーバー レオサーバー

WordPress

現在このWordPressを動かしているサーバー,レオサーバーです。
今までxrea+を利用していたのですが,色々なことがありまして,サーバーを変えようと思い見つけたのがレオサーバーです。
最近,色々なデータベースを利用するソフトウェアがあり,実験運用してみたいなと思っていました。となると,データベース利用可能数は多いほうがいいわけで,月500円でサーバー使用容量・転送量・データベース無制限,というわけで使ってみることとしました。
(注意)無制限といえども,程度はあるんでしょうがね・・・。そりゃあ,月500円で2ch動かせます,なんてことはないでしょうから。
あと,今12ヶ月コースで申し込むと1ドメイン無料でもらえます。これもオイシイです。独自ドメインはあったほうが良いですからね。(参考記事:Google Appsの利用による独自ドメイン取得のススメ)ただし,レオサーバーのドメイン管理におけるDNS設定は細かいことが出来ないんですよね。そこを何とかして欲しいものです,レオサーバーさん。他サービスに逃げてほしくない気持ちはよ~くわかりますが・・・
それを差し引いても使えます,このサーバー。末永く使わせていただきます。宜しくお願い致します。
あっ,そうそう。宣伝ですが・・・
契約する際にご紹介コードを入力する欄があるのですが,そこに
alz3q9ETkwlb6
を入力すると,サーバー使用料が10%OFFになります。是非入れていただけると幸いです。
あの,余談ですが・・・最近『クラウド』が妙に気になっています。ただ,何がいいのかよく分かっていないです。よさそうな感じなのは分かっているのですが・・・。メリットを教えていただける方,教えてください。
分かってきたら,こんなの使ってみたいな,なんて思っています。
http://www.serversman.com/

コメント