とりあえずBlog復帰しました。

雑記

こういうものはまず書かなきゃ,なので,サクッと書きます。

WordPressの更新に失敗して,データがぶっ飛んでしまいました。

バックアップは取っていませんでした。猛反省。

まあ,リスタートでもいいかと思い,サーバーもグレードアップして,サーバーOSも入れ直して書こうとXでもつぶやいていました。

重い腰はなかなか上がりませんでした。(数ヶ月間)

やっとWordPressをインストールしてちょっと書く気になりました。

いつも通りゆるーりと書きますので,あまり急かさないでください。

今後ともよろしくお願い致します。

コメント

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました