【パラディウム】ビジカジ両用の革スニーカーPAMPA LITE+ CHELSEA LO WPを購入しました。

パラディウム

きっかけはこの投稿でした。

そうしたら

まさかのTARGET公式さんからの返信。このときちょうど会議が終わって東梅田にいたところ。

ん?すぐそこにパラディウム取扱店のS-Rushさんが!

入って聞いてみたら,梅田には取り扱いがなく,あべののHOOPに取り扱いがあるとのこと。

行って店員さんに聞いた結果。

こんなことになりました。

2足買う理由としては

  • 1足だと減りが早く,結局不経済。
  • 靴は3足ローテーションで回すべきと考える人。
  • 2色しかなかったので,やむなく2足。(もう1足を何で回そうか悩み中。仕事の時はテクシーリュクス,OFFの時はAirForce1かなと)

といったところです。詳細はまたの投稿で(ブロガーあるある)

【Special Thanks】

パラディウムさんの公式ページはこちらから

PALLADIUM | パラディウム オフィシャルサイト - PALLADIUM
フランスで生まれたブーツブランド「PALLADIUM(パラディウム)」ジャパンオフィシャルサイト。フレンチミリタリーをオリジンに1947年以来、機能的なシューズを開発し続け、製造/販売しています。現在は「CITY EXPLORING - 都...

相互フォローいただきましたパラディウムさんのTwitterも貼らせていただきます。

コメント

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました